ブスだってかわいくなりたい!

ただのブスが、かわいいブスを目指すブログ

ブスvs親しらず

はろー☆彡

花粉症の弊害でのどが痛くて
ずっと龍角散のど飴をなめてるかわブスです。



f:id:kawaii_busu:20190306224404p:plain
わけあって、お絵かきアプリ変えました。





今日は、歯科検診に行ってきたんです。


歯医者さんはいくつになってもいやですね~

あの「キュイーン」って音だけで
緊張してしまいます。




で、親しらずですよ。



私はこれまで三度親しらずと戦ってきた、
いわゆる親しらずハンターなんですけどね



...すいません、嘘をついてしまいました。

ハントしてくれたのはお医者さんです。




まあつまり、あと残り1本。

私が所有しているのは

LAST OYASIRAZU

なんです。




ていうか
そもそも、親しらずって抜かなくてもいいらしいじゃないですか~

『悪さをしなければ』


あー、
うちの子たちワルだからー。

ちょっとヤンチャ系。


特に下の親しらず2本。

両方とも真横向いて生えてる。
「おいおい、ひねくれてんね~」
先生もそう思ったに違いない...




右側の親しらずは一昨年くらいに抜いたんです。
埋まってたところの歯茎が腫れてきちゃったりして痛かったから。


それで今度は左下。

こいつがなかなか曲者。


ただでさえ横向きに生えてるのに
ここ数か月のうちに
ちょっとだけ歯茎から頭を出す感じに進化してきた。
奥歯のその先から「コンニチハ!」ってしてる。

いやー、成長期こわい!


それまでは
「いちばん奥の歯茎、歯周ポケット深くなりやすいから気を付けてくださいね~」

て言ってたおねえさん(歯科衛生士さん)が、

「あー…一番奥、親しらずでてきちゃいましたね~」
って残念そうにしてた。
ごめんねおねえさん。



さて、この親しらず。

ついに抜く時がきたか...って感じ。

何とかしないとなーと思いつつ放置してきたんです。
だって抜くの痛いし。
しばらくやわかい物しか食べられないし。




( ゚д゚)ハッ!




もしかして、痩せるチャンス?(痩せない)
これは神が私めに痩せろとおっしゃっているの?

しょーがない!がんばっちゃうぞ~

ってわけで、
抜歯を予約してきました。
以上です~