ブスだってかわいくなりたい!

ただのブスが、かわいいブスを目指すブログ

ブス+300円アイシャドウ

 ブログなるものに手をつけてみてはや2週間とちょっと。

 

ここまで振り返ってみて、

気がついたことがひとつ。

 

 

あかん、

私のブログ、

女子力低すぎ・・・?

 

 

ブログの説明欄にかわいいブス目指すって書いたけど、

ここまでで美容関係の記事いくつ書いた??

 

・・・4?

 

 

あかーん!

これではかわいいブスにたどり着くまえに

おばあちゃんになってしまう〜!

 

今日は旦那のイボ痔についてネタにしようと思っていたけどやめだ!

 

そんな下の話してる場合じゃねぇ!

 

早急に女子力向上を狙うぜ!

というわけで!

 

 

今日の本題

格安コスメを紹介していくよー!

 

ドン・キホーテで買った300円のアイシャドウ

エンジェルハート アイカラーズ(ゴールデン)

 


f:id:kawaii_busu:20190307141603j:image
f:id:kawaii_busu:20190307141629j:image

 

いや〜、

安かった!

ついつい買ってしまった!

 

見た目ブラウンだけど、

実際に肌に乗せてみるといい感じのゴールデン。

 

単品カラーのアイシャドウってほとんど持っていなかったのですが、

これはなかなか使い勝手がいいですよ奥さん!

 

 

 

 

 

見つけたときは、

涙袋?

あの、下のまつげのさらに下のところ。

 

あそこに使おうと思ってたんです。

あのへん、煌かせちゃおうかなって。

 

で、色の具合を見てみて。

発色がいいんです。

ラメは大きすぎずかといって微細ラメほどではなく。

 

 

やだ、これいい感じじゃな~い?

 えー、アンタが持ってるアイシャドウ地味目のが多いから、

 上からこれ乗せれば可愛いと思うわ~♡

 

って私の中のオネエが言うものだから、

比較的マットなアイシャドウと合わせてみたら。

 

 

「あら、素敵です奥さん。

 やっぱりラメの入り方でアイメイクの印象って

 変わってきますからねー♡」

 

 

なんてこれまた私の中の美容部員さんが言うわけですよ。

(みんな心の中にオネエとかお姉さんとかおばちゃんとかいる…よね?)

 

 

 

それで調子に乗っちゃって。

最近使い倒してるわけですよ。

 

手持ちのアイシャドウと合わせるだけじゃなく、

 

このゴールデンをまぶた全体に塗って、

二重の幅くらいに濃いブラウンのアイシャドウ入れたらまぁ大変。

 

すごいしっくりくる。

 

 

 

つ、使い勝手が良すぎる~!!!

 

300円でこれだけ使えたらもう何も言うことないです。

 

 

基本的に私は貧乏人なので、

すべてをプチプラコスメで賄ってるんですが

 

最近の100均コスメやら300円コスメやらはほんとにすごい。

 

普通に使えるもの多いですもの。

 

 安すぎてなんとなく不信感持ってたけど、

今後ガンガン投入していきたいと思う。

 

少なくともエンジェルハートのアイカラーズシリーズはあたりだったので

色違いも買ってみたいと思った所存。

 

 

 

 

 

よ、よーし。

これでわたしのブログの女子力も一命を取り留めた。

でもイボ痔の話もしたいからそのうちそっとのせるんだ...。ばれないように。

 

 

じゃあ、これからもコスメやら美容アイテムやら、

気が向いたら紹介していくぞ!

かわいいブスに、俺はなる!!!