ブスだってかわいくなりたい!

ただのブスが、かわいいブスを目指すブログ

桂花烏龍茶って知ってる?

どうも、桂花烏龍茶推進委員会(ないです。)かわブスです。

 

 

 

皆さま、桂花烏龍茶ってご存知ですか??

 

桂花(キンモクセイ)の香りがするウーロン茶です(そのままやん)

 

随分昔に頂いてとても気に入ったのですが、

なかなかその辺のスーパーとかお茶屋さんでは売ってない!

 

 



 

はい、こちら

去年台湾旅行に行った時のお土産!

やっと買えました!

しあわせ!

 

 

f:id:kawaii_busu:20190306205002j:plain

 

私、キンモクセイの匂い大好き星人なので、

このお茶に出会った時は衝撃をうけました。

 

味は甘くないけど

キンモクセイの甘い香りのするお茶です

 

 

f:id:kawaii_busu:20190306205015j:plain

淹れるとこんな感じ

 

 

お茶の配合とかにもよるのかもしれないですが、

今回買ったやつは渋みも少なくゴクゴク飲める。

でももったいないからちびちび飲んじゃう(どっちやねん)

 

 

 

知らない人も多いかもしれない。

でもジャスミン茶とか好きな人は好きだと思います。

 

 

みんな飲もう!

桂花烏龍茶! 

ゆくゆくはもっと桂花烏龍茶が普及して

そこいらのスーパーとかでも気軽に買えるようになるといいな!

な!

 

 短いけどこのへんで!さらばだ!